2011年1月15日土曜日

メセナスタッフブログ №70

「テン テケテケテケテン・・・」

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
さて、メセナの舞台開きを兼ねて毎年行われている
「メセナ新春ロビーコンサート」が1月9日(土)に開催されました。


長唄の「雅の会」、筝の川嶋社中、尺八の武田旺山さん、唄の土井ときわさんと
多数の出演者のすばらしい演奏に
ご来場のお客様も新年もすがすがしい雰囲気を
楽しんでいらっしゃいました。


今年の1曲目は、
「テン テケテケテケテン・・・」の
「春の海」
お客さまからは「最高!!」の声!





「雅の会」の大澤こゆきさんは、受験会場から
かけつけての熱演!




18回目を迎える今回は、ご来場のお客様にも和装の方が増え、
華やかな1日となりました。

 
慣れない和装でがんばった 
あさりん でした。





 **
 **
 **