2011年1月27日木曜日

メセナスタッフブログ №71

「あけました!!」

みなさん、明けましておめでとうございます!
平成22年もあっというまに終わってしまい、また新たな年になりましたね~♪
今年も1年、よろしくお願い致します☆

わたくし年明けからいきなり風邪をひきました・・・かなりの高熱だったため
「まさか・・・インフルエンザ・・・(汗)」
と、かなりの疑いをかけられましたが・・・違いました♪良かった~!
しかし、5日間くらい苦しみました(泣)

年始から最悪のスタートを切ったわけで、今年1年大丈夫だろうか・・・
なんて心配している暇もなく、1月15日はライブ!もちろん演奏する側!!
体調万全ではなかったので少々心配しましたが、なんとか乗り切りました!
ちなみに、ロック系コピーバンドのドラムを叩いております♪


メセナでもいろんな方がコンサートをするのですが、生バンドをバックに歌われる歌手の方のコンサートは、メセナではあまり多くないのが現状・・・。

しか―し!2月5日(土)に行われる
「井上あずみファミリーコンサート 
オーケストラといっしょ」は、
生オーケストラがバックのコンサート!フルオーケストラですよ!
それが八潮で見れるとは・・・なんとも贅沢・・・!
生オーケストラなんてめったに見れないので、今からとっても楽しみ♪

 年明けにひいた
おみくじが「末吉」で、
なんとも微妙な1年に
なりそうな姐さんでした★