2009年9月4日金曜日

メセナスタッフブログ №5

「毎年大好評!!八潮でハワイ気分満喫♪」 

みなさんこんにちは!スタッフブログ初登場の姐さんです☆
突然ですが、みなさんハワイに行ったことありますか?
私は日本のハワイ“常磐ハワイアンズ”に行ったことしかありません・・・。
そんな私ですが、8月29日に開催された「第3回 ハワイアン フラ フェスティバルinYASHIO」で八潮にいながらハワイ気分を満喫しちゃいました~!

最近ハワイアンミュージックやフラダンスを良く目にしますし、ちょっと前ですが「フラガール」という映画も大ヒットだったりと、ハワイがプチブームですよね。
今回開催されたこのフラフェスティバルも今年で3回目。毎年大盛況!!
ハワイアンミュージックの生演奏や優雅なフラダンスに、その空間にいるだけでハワイにいるような気分になりました!
スチールギターの音色が心地いいんですよ~♪
衣装もすごくかわいくて、大人も子どもも、女性も男性もみんな素敵でした!
フィナーレでは出演者全員が舞台や客席に出てきて、お客様と合唱をしました♪一体感があってとても感動しました!


本物のハワイに行きたいな~とますます思った姐さんでした。
でも・・・・・飛行機キライ!!(笑)