2009年10月11日日曜日

メセナスタッフブログ №10

 芸術の秋!スポーツの秋!読書の秋!音楽の秋!食欲の秋!
みなさんはどんな秋をお過ごしですか?
今回のブログ担当『姐さん』です。わたしはどんな秋を過ごしているかといいますと・・・

音楽の秋ですかね~♪

実はわたくし、バンドをやっております♪昔は『音楽でご飯が食べれるくらいに・・・』と思って活動していた時期もありましたが(懐かしい・・・)、今は完 全趣味な感じでやっております。
先日もライヴをしまして、やっぱりステージで演奏するのは楽しいなぁ~としみじみ思ったり。
そしてそして、秋といったらもう一つはやっぱり・・・

食欲の秋ですかね~☆(結局・・・笑)

何か、最近何でもおいしいです。良く食べます!ついたあだ名は『トド』です。(泣)

話は変わりますが、メセナ館内も秋を感じれるバージョンに変身しました!前回「お月見」飾りをしたので、今回は「ハロウィン」飾りにしてみました~☆今月末にハロウィンがあるので。




手づくりのカボチャランプや、栗、りんごなど秋の食べ物などを窓口に飾って、
ついでにど派手にランプをチカチカさせてみました!
そのほか、りらっくま魔女バージョンも飾ってあります♪
このくま・・・飛んでるように見せるために上から吊るして
あるんですが、何気に大変な作業でした・・・。
一回見に来てみてネ~!





ではでは、みなさんも思い思いの楽しい秋を過ごしてください!
秋が終わったらダイエットに励もうと考えている『姐さん』でした☆