2010年4月4日日曜日

メセナスタッフブログ №33

春♪なのに…お別れです~

やっと春がやってきましたね♪
今年の冬は、本当に寒くて…寒いの苦手な私Bochi2には、なんだか長~く感じました。
だからなのか…春が来た~!っと、喜びもひとしおなのです♪

でも、喜んでばかりではいられませんでした!!

なんと、この春、私には異動の辞令が出されました!!!

私は、ここ、メセナに勤務して、たった2年だったので、まさかまさか異動があるとは思ってませんでした~!

あ~あ、やっと仕事に慣れてきたところだったのに…と悲しいのですが…
異動になると、そんな感傷にふけっているヒマはないのです!!!

今まで、やっていた仕事を整理し、引き継ぎ、身の回りを整理して、ここを出ていかなければならないのです!!キャー大変!!!
実は、ほとんど整理できずに、逃げるように出てきました(汗)

私は4月から2年間、もうちょっとしっかり勉強しなさいと、親会社に派遣されることになったのです。
しばしのお別れです~
八潮メセナでの2年間は、短い間でしたが、仕事でもプライベートでも、ホントに色々な事があって、まさに “アっ”という間の2年間でした。でも、その度に利用者の皆様からも、メセナスタッフの仲間からも、いつも温かい言葉をかけていただき、感謝しています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、そのスタッフの皆さんから、またお花をいただきました。
明日からも、頑張らないと~p(^^)q

そして2年後、きっとまた “アっ”という間でしょうが、少しは成長した姿で、またここで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

みなさん、大変お世話になり、本当にありがとうございました!!
Bochi2