2010年10月7日木曜日

メセナスタッフブログ №57

TRICK or TREAT !!」

9月20日(月・祝)に開催された「新・時をつなぐ歌」から
未だ興奮冷めやらぬtomoです!
しかし、体は心についていけず・・・・・(汗)

甘いお菓子で 栄 養 補 給(笑)しなければ!

ということで、少し早いですが、冒頭のハロウィンのお話です。

何故こんなに早くからハロウィン?と疑問に思ったアナタ。
是非メセナに足を運んでください。
ハロウィン色に染まったメセナがあなたを待っています!
(流石にお菓子は配っていませんが・・・・・笑)

 
蝙蝠のカチューシャをつけた職員が
いたら面白いかも・・・・・
いやいや、某マンションみたいに
お化けが出るなんて噂になったら
どうしよう、なぁんて・・・・・
お化けは怖い~ので、没!(x_x)


しかし、お月見からずいぶん涼しくなりました。
金木犀のいい匂いも漂ってきて、すっかり秋らしい陽気に。
過ごし易いって、いいですね♪
ジャック君(写真中央の眼光鋭いナイスガイ:tomo命名)にも
久々に会えて、心の栄養補給はばっちり☆です。

体の栄養補給は・・・・・
お菓子だけだとちょっと物足りないtomoでした。
**
**
**