2010年12月18日土曜日

メセナスタッフブログ №67

「サンタさん!今年こそは・・・!!」

ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が鳴る~♪
みなさんこんにちは!時はすでに12月・・・
今年もあと1ヶ月で終わりとなりますよ!
年々、1年が過ぎるのが早くなってきていると感じる今日この頃・・・(汗)

12月と言えば・・・そう!!☆クリスマスです☆
毎年毎年、今年こそはサンタさん来てくれるかな~と
思いながらクリスマスを過ごしているのですが・・・ 
いっこうに来る気配がない・・・・・・
こんなにいい子にしているのに、
小学校6年生を最後に一度も来てくれません(泣)
枕元に靴下でもぶらさげて、家の中で大声で
「サンタさ~ん!今年こそはプレゼント持ってきてね~!」
なんて言ってみたら来るかしら・・・(笑)

メセナ館内もクリスマスバージョンに変わり、
ツリーがチカチカ、受付のランプがチカチカ
チカチカチカチカ・・・・・
目がチカチカするくらい明るくなっております。

  毎年、ツリーの飾りつけなど
  いろいろするのですが、これが結構大変!!
  ツリーは重いし、飾りつけも
  細かいものがたくさんあったりするので、
  楽しいけれど重労働。
  でも完成したときの嬉しさはいつもの倍!


ぜひみなさんも一度、メセナ館内クリスマスバージョンを
見にきてみてくださいね♪

メセナのツリーにもこっそり靴下をぶら下げておこうと
企んでいる姐さんでした!