2011年3月13日日曜日

メセナスタッフブログ №76

「みんな見に来てね!」

地震!!
怖かったですね。みなさんは大丈夫でしたか?
私は、メセナにいたんですが揺れました!!
机の下に隠れて、とりあえず事なきをえましたが、
これを書いている今もまだ、余震がきたりしています。
みなさんも、くれぐれもご注意くださいね。

さて、9月に市民オリジナルミュージカルが終わって早3ヶ月がたち、
今年1月から早くも来年度のミュージカルに向けての
レッスンが始まりました。
その名も「ウィンターキャンプ」


内容は、9月に開催した「時をつなぐ歌」をぐ~っと凝縮したもの。
メンバーは、新メンバー9名を加え、
3ヶ月間とはいえ、一生懸命練習した成果を
来る3月27日(日)に発表いたします。


来年の本番に向けて、期待も膨らますなら
「ウィンターキャンプ」発表会!
お見逃しなく!