2011年9月23日金曜日

メセナスタッフブログ №100

「Let’s Dance!!」



さあ、去年も開催されていましたが、「初級ジャズダンス講座」の第Ⅰ期が、

先日終了いたしました。


バーレッスンして、ステップレッスンして・・・

みんな、いい汗かいていました。

2年連続で参加している人も多いので、だいぶ

ポーズも決まるようになりました。

「かっこいいでしょ!」






大人だって負けてません!!
ダブル(2回転)だって回れるようになりました。


夜7時半からのレッスンだったので
眠くなっちゃう子も
いるかなぁと思っていましたが・・・

いやいや、この元気

初級ジャズダンス講座は、
先日から第Ⅱ期(11/16~)の募集がはじまりました。

何かはじめてみたい
              あなた!
いい汗流してみませんか?