2011年11月13日日曜日

メセナスタッフブログ No.107

こんにちは、とら吉です。

今年の11月は、暖かい日が続きますね。

ですから、今年の紅葉は長く楽しめるそうです。

私も今年は、まだ紅葉を見に行っていないので時間があったら

ぜひ、行きたいと思っています。

自然を見ると心が癒されマイナスイオン効果もあって体にいいこと満載です。







暖かくて良いこともありますが、

いずれにしても寒い冬が…

急激な陽気の変化にみなさん体調に気を付けて下さい。





八潮メセナでは、11月2日(水)から

クリスマスの飾り付けをしました。

3階の吹き抜けに大きなリースを飾りました。

このリースが重くて女性二人で落とさないように

ドキドキ、ハラハラ、…汗・汗でした。









その他、窓口にいるキューピーちゃんのサンタは、足元のスイッチを押すと

ジングル・ベルをうたいながらダンスでお客様をお出迎え致します。

皆さん、メセナに遊びに来てください。