2012年3月6日火曜日

メセナスタッフブログ №123


「Let’s Dance!! Part2」



先月29日にジャズダンス(初級)講座Ⅱ期が終了しました。

昼間は雪が結構降って無理かな~と思いましたが、午後には無事やみ、

保護者の皆さんに11月からがんばってきた成果発表としての

「ミニミニ発表会」をお見せすることができました。

今回の受講者 小2から中1までの11名

(うち1名は体調不良で最終日欠席でした)が、

2チームにわかれてそれぞれ2曲をずつダンスを披露しました。

曲は、「SWEETEST DAY OF MAY」「DET WILD」

           チーム ハイム                 チーム クローバー

                                  



どうです!?

 この堂々とした表情!!

 保護者の方々もたくさん

 見に来てくださって、

 たのしい雰囲気のうちに

 講座は終了いたしました。

 講師の「オッキー」先生

 この講座は、来年度も計画されております。

 ぜひ興味のある方は一緒にいい汗を流しましょう!!