2009年11月8日日曜日

メセナスタッフブログ №14

<有料公開舞台稽古>「百合の季節」開催しました。

こんにちは、よっしーです。
今回の有料公開舞台稽古は、2年ぶりに劇団 朋友との共催事業として公演が公開されました。
出演者である近石 真介さんは、私の印象の中では数年前までは、某民放ラジオ局のパーソナリティーとして長年にわたり、出演されていたことが印象に強く、ひじょうに独特な声でリスナーに向け楽しい番組であったことが思い出に強く残っています。

その独特な声は本日に至っても、とても魅力的でした。また、柳川 慶子さんの印象は、よくドラマでおかあさん役を演じていたことが、私の記憶の中での印象でした。
 本公演では、出演者がベテランの方で構成されているため、メリハリのある台詞回しと、みなさんのパワフルで円熟した演技は、安心して演劇を鑑賞することができたのではないかと思います。このエネルギーを来場されたお客様に演劇を通して伝われば幸いです。

 これからも、いろいろな公演が予定されておりますので、ぜひ八潮メセナにご来場くださることを、心からお待ちしております。