2010年2月6日土曜日

メセナスタッフブログ №25

「園 まり ふれあいコンサート」開催しました。


んにちは、よっしーです。
今回の「園 まり ふれあいコンサート」は、八潮市商工会様との共催事業として公演でした。
出演者の園 まりさんは、現在も3人娘のひとりとして活動を続けられているそうですが、3人娘とは中尾 ミエさん、伊藤 ゆかりさん、園 まりさんとのことだそうです。私も幼少の時に、自宅の白黒テレビで拝見していた思い出があります。最近では、某テレビ局の「田舎へ泊まろう」という番組に出演されています。今回のコンサートで、ご本人とお会した印象はとても素敵な方でした。




当日のコンサートは、前半は白いドレスで登場し「逢いたくて逢いたくて」を歌い終った後、衣装の早着替えにより、真っ赤なドレスに着替えられました。後半で歌われた「可愛いベイビー」「ヴァケーション」の曲では、舞台から客席に降りて、お客様とご本人が握手をしながら会場を回り、会場の雰囲気が一番盛り上がりました。アンコールでも歌われた、「逢いたくて逢いたくて」は、私にはとても印象に残りました。
当日、来場していただいた方々からは、「昔の若い頃を思い出した。」「園 まりさんは変わらず素敵でした。」などの感想、ご意見を伺うことができました。
これからも、いろいろな公演が予定されておりますので、ぜひ八潮メセナに
ご来場くださることを、心からお待ちしております。