2010年6月5日土曜日

メセナスタッフブログ №42

かっこいいポーズ?!


これ本当は、かっこいいポーズなんです!!


1・2・3・4・5・・7・8・・・・

まだまだポーズが決まらない12名の参加者が体験しているのは、
来て見て笑って体験講座「初級ジャズダンス講座」

5月12日に開講し、これまで回のレッスンが終了しました。

腕、足、おへその向き、カウント、表情・・・
___気をつける事は、たくさんあります。

_______が・・・

振りを入れるのが精一杯の彼らに、
____そんなにあれこれ注意する
________余裕なんてありません。
同じ振りなのに・・・先生とは、大違い・・・


しかし、レッスンは全部で16回。月まで続きます。

の中の自分に苦笑いしながら踊るの彼ら・・・
大汗かきながらのレッスンのはてに、
ビシッ!とかっこいいポーズを決める日を目指し、
まい進する姿をちょっとうらやましく感じた「あさりん」なのでした。