2011年4月3日日曜日

メセナスタッフブログ №78

メセナスタッフブログ №



「心“き”一転」
                                                                                             


最近、暖かくなってきましたね。

桜の“木”も花をつけて、

すっかり春らしくなってきたように感じるtomoです。



毎年、メセナの顔ぶれが変わることで、

あぁ~春だなぁ~なんて思っていた私ですが。

今年は少し事情が違いました。

なんと、私自身が楽習館へと異動になりました!

(今までは異動の対象ではなかったのでびっくり^^;)

異動にあたって、しなければいけないことも分からず、

右往左往・・・・・。

お片付けまで手伝ってもらっての、ドタバタなお引越しとなりました。

(みなさま、ごめんなさいT_T)



メセナで過ごした期間を数えてみたら、4年間でした。

あっという間の4年間、いろいろなことがありました。

楽しかったことばかりではなく、辛いこともありましたが・・・・・。

その経験全部をフル活用して、心機一転

頑張っていこう!と思います。

経験をくださったメセナの先輩方に、

格別の感謝を、この場を借りてお礼申しあげます。

(3月31日までドッタバタでお礼も言えず・・・・)
                                                  メセナのみんなと離れるのは寂しいけど、
          
会いたくなったら自転車で5分(笑)

かっ飛ばして、元気をもらいに行こうかな、

なんて考えてるtomoでした。

見かけたら、声かけてくださいね~♡