2010年5月1日土曜日

メセナスタッフブログ №37

今年度初登場の「あさりん」です!!
今年度はじまって、まだ1ヶ月しか始まっていないのに、
私といえば花粉症でのどをはらし、親知らずを抜いて涙を流し・・・と
立て続けにブルーな出来事がありました・・・



しかし、私の知っている人たちには、もう1ヶ月も
たってしまった人たちがいます。

それは・・・
「ミュージカルワークショップ」の参加者!!

このミュージカルワークショップは、昨年度12月大変好評をいただいた
オリジナル市民ミュージカル「時をつなぐ歌」の再演のために


行われているもので、
4月から土日祝日、朝から晩まで
必死に練習しているものなのですが、
彼らがなぜもうなのかというと・・・
今年の公演は9月20日

 
それにあわせて、5月末には、
役を決定するオーディションが行われるのです。

演出家、振付、歌唱指導、作曲家の先生の前で
一人ずつそれまでの2ヶ月の成果を
発表します。


かなりの緊張ものです。

というわけで彼らにとっては、
もう1ヶ月たってしまったわけです。



ご興味のある方は、練習風景を「ミュージカル練習日誌」に掲載しています。
ご覧になっていただければ
9月の公演 10倍楽しく見ていただける・・・・
かどうかは、わかりませんが
興味を持っていただけますとうれしいなと思う「あさりん」でした。